クレジットカード

スポンサーリンク

俺はクレジットカードは全然使わない人だけど、インターネットオークションの会費を払うのに必要になったので、数年前に仕方なく1枚持つことにしたよ。
年会費のかからない学生用を使っていたんだけど、そろそろ卒業と言うことで、今日カード会社から一般用のカードが到着したよ。

クレジットカードっていっぱいあるよね。
「JCB LIFE ACOM Orico CF JACCS ORIX DC NICOS VISA などなど」

どれにしようか迷っちゃう人も多いはず。
何種類も持っている人も多いはず。

でも、俺はほとんど使かう予定なかったし何種類も必要ないので1枚で十分だよ。
しかもどれにするか迷わなかったよ。

迷う必要なんてないよ。

だって、、、


↑これに決まってるじゃん!(JCBスヌーピーカード)
(ウッドストックがいなかったのでプーさんで間に合わせました、、、)

でも、ちょっとデザインが変わったみたい。

( ↑:新しいカード ) ( 古いカード:↑ )

新しいカードにはICチップが付いてるね。
スヌーピーもちょっとちっこくなって、上に「雲」が2つ増えたよ、、、
かわいいカードでしょ?

かっこいいスーツとか着て、ピシッとしたカッコして

運転手付きのベンツ(運転手付きのマーチ?でも可)でデパートに行って

数百万円の品物をクールに「カード。もち一括!」

って高級な皮の財布からササッと店員に向かってスヌーピーカードを出すのが夢だよ、、、
(色んな意味ですごい夢だな、、、)

買い物をするたびにポイントがたまって、スヌーピーグッツをもらえるんだけどさ、
本物の犬が入れるサイズの「スヌーピーの犬小屋」が欲しいんだけど8000ポイントためないとダメなんだよね。
1000円で1ポイントなんだよね、、、

800万円買い物しなくちゃもらえないなんて「絶対無理」。って言うかあり得ない(自分で作った方が安い)

タイトルとURLをコピーしました