タキシードサムの折りたたみ傘

タキシードサム
スポンサーリンク

こんばんは、この前 飲食店で家族と食事をした際に
何気なくお子さまを携帯で撮影したら・・・


↑背後に恐ろしい「化け物」が写り込んでしまった せきねさんです・・・(笑)

さて、先週でせきねさんと奥さまが結婚してから・・・


↑(無事に)2年が経ちましたm(._.)m

こんなせきねさんと一緒に居てくれるやさしい奥さまがいて良かったです。毎日楽しくて幸せです。
いつもどうもありがとうm(._.)m

さて、先週はバレンタインデーと言う事で
お仕事を終えてお家に帰ると
奥さまが・・・


↑チョコレートをくれました♪
なんか結構重くてデカいチョコでした。
(どうやらプレゼントと言う名目で買って、実際は単に奥さまが食べたかったらしいです・・・笑)

ちなみに昨年のバレンタインに奥さまがくれたのは・・・


↑「アンパンマン ペロペロチョコ」でした(笑)
我が家の家計に気を使ったチョイスでした・・・。

せきねさんは、このもらった「アンパンマン ペロペロチョコ」を
「冷蔵庫で冷やして、後でゆっくり食べよう」
と思って、去年冷蔵庫に入れたのですが・・・


↑気が付けば1年も大事にしまったままでした・・・(せきねさん貧乏性なので・・・笑)
奥さまに怒られたので、しっかり食べておきました。

今年は・・・


↑スヌーピーのチョコも手作りしてくれましたm(._.)m
いい奥さまです♪

さて、昨日奥さまと2人で海老名の丸井に行きました。
丸井に行くと、必ずサンリオショップに立ち寄るのですが
売り場で・・・


↑タキシードサムを発見!!!
(しかも隣にスヌーピー♪う〜ん、このツーショットがお店で見られるのは奇跡です(涙))


↑もちろん購入!


↑「タキシードサム 折りたたみ傘」です!(980円)


↑開くとサムもプリントされています♪
(でも、あまり主張し過ぎない控え目のプリントなので大人も使えそうです。せきねさんも通勤用で使うとか使わないとか・・・)


↑お子さまも大喜び?


↑思っていたよりも大きくて、開いた状態で直径約90cmありました。
これなら大人も十分使えるサイズなのでサラリーマンでも使えそうです。はい。


↑傘をたたむ時に押す「金具」の部分にはプラスチックのカバーが付いていて、タキシードサムのやさしさを感じられる設計になっています。

さて、サンリオでお買い物をした事がある人なら知っていると思いますが
サンリオでは昔から(せきねさんが小さい頃もそうだった)・・・


↑商品を購入した際に「レジ袋」の上の方に・・・


↑小さな「おまけ」を付けてくれます。
(「サンリオ プレミアム」とか「プレミアム」と呼ぶようです。)
その時々で色々な種類やキャラクターがあり、
基本的に店員さんがランダムに選ぶので、お客さんが選択する事は出来ません。

画像は今回のお買い物で付いてきた「おまけ」なのですが

なんと!・・・


↑タキシードサムのテープ(シール)でした!!!(やった〜♪)

せきねさんと奥さまは、結構な頻度で海老名のサンリオショップに出没して
やたらタキシードサムを買って行くので、店員さんがあえてサムの「おまけ」を付けてくれたのかも?

いや〜、ありがたやありがたやm(._.)m

これからもお買い物が楽しめるように
今年もタキシードサム君には頑張って活躍して欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました