びっくり!

スポンサーリンク

2003年になったね。

今年もよろしくお願いします。

新年のカウントダウンの時はバイト先で仕事していて気が付かなかったよ、、、寂しい年明けだったね。

朝5時15分まで働いてお家に帰って来たよ。

で、唯一のお楽しみがあったよ。

紅白に出場した「中島みゆき」をビデオに撮っておいたよ。
中島みゆきはめったにTVでないからね。バイトしている時から楽しみだったよ。

で、早速ビデオを再生。
黒部ダムから中島みゆきが「地上の星」を歌ってるよ!
紅組だからドレスも真っ赤だよ。

洞窟の中だから何か音声がやたら響いてたよ!
うーん、やっぱり中島みゆきいい声だよ!
しかも年の割に結構きれいだよ!50歳とは思えないね!

やっぱり地上の星はいい曲だよ!

すげー感動しながら見ていて、曲が2番の歌詞になったよ。

感動しながら聴いていたんだけど、突然「ハッ!」としたよ!

歌詞を間違えたよ、、、

がーん、、、

みゆきファンとしてかなりショックだよ、、、
2番の歌詞をうっかり1番で歌ってたよ、、、
横でバイオリンを演奏していた人も一瞬固まってたよ、、、
映像の下の方に出てくる「歌詞の字幕」が間違えた事に気が付いて急に消えたよ、、、

中島さんきっと緊張していたんだね。きっと寒くてうっかり間違えちゃったんだよ。

何しろ中島みゆきの昔のアルバムで「歌詞を間違えて歌っています」って注意書きの書かれたアルバムが以前あったくらいだから歌詞をちょこっと間違えた事くらい何の問題もないよ。

とにかく中島みゆきはやっぱりすごいよ!
瞬間最高視聴率は多分中島みゆきでしょ。
猪木なんか目じゃないよ。

いやぁ、まじで中島みゆきの映像見れて良かった良かった。
元旦から幸せだよ。

音楽
スポンサーリンク
せきねさんをフォローする
スポンサーリンク
「せきねさん家」
タイトルとURLをコピーしました