久しぶりに「CubicVR」を作りたくなったので、
今週の13日天気が良かったので、橋本、多摩センター、南大沢と回って150枚ぐらいパシャパシャと撮影して来ました。
気合いで1日で合成して(質より量をとったので結構合成が雑かも)20作品以上を追加したのでぜひとも見てくださいね。
(重いので回線速度の速いブロードバンドユーザー向けだけど)
これで、全部で50作品を超えました。CubicVRの個人のWebとしてはなかなかの量だと思います。
今は大学で買ってもらったレンズを使っていて、卒業後も撮り続けたいので「魚眼レンズ」を購入する予定。
できればデジカメも500万画素クラスにするとさらにきれいに撮れるんだけど、しばらくは今使っている「COOLPIX990」で頑張ります。
まる1日使っても電池交換1度もしなかったし「COOLPIX990」結構頑張ってます。
さて、今日何気なく新聞の広告を見たら
「モスバーガー」のチラシが入っているじゃないかい。
一応3年程モスバーガーでバイトしていたので、ちょっとチラシを見てみたら
新しいハンバーガーが出たらしい。
↓これだよ。
きのこソテーバーガー、、、
白いソースなんだろう?って思ってよく見たら
わさび風味ホワイトサワーソース、、、
with WASABIって、、、
久しぶりに衝撃的なハンバーガーですな。
どっちかっていうと「ドムドム路線」って感じだな。
これ見て、思い出したよ。
昔バイトやっていた時に「グリルソーセージバーガー フルーツソース」ってのがあって、
バーガーの「肉」の部分が平べったいソーセージで出来ていて、その上に給食とかで出てくる「フルーツのヨーグルトあえ」をのせた商品だったんだけど、
1日売れて1個か2個だったよ、、、
唯一俺がレジやっていた時におばちゃんが、うっかり買っちゃったんだけど半分ぐらい食べて
申し訳なさそうに「ゴミ箱」に捨てていたのを思い出したよ、、、
最近モスってないし「きのこソテーバーガー」挑戦してみるかな、、、