7/22(海の日)はジャパネットで年に1度だけエアウィーヴが安い日です!

お買い物
スポンサーリンク

2021年7月22日(海の日)は1年に1日だけジャパネットで「エアウィーヴ(airweave)の四季布団(敷布団)」が大幅値引きされる日です!(チャレンジデー)

2017年の「海の日」に初めて実施された際にはすごい反響・話題になり、せきねさんもうっかり夫婦で2枚も買っちゃいました♪(大人気で3ヶ月待ちでしたが、購入したエアウィーヴは今も快適に使用中です)

詳しくは以下のリンク先の記事をご確認ください。

リンク先の記事にはここ5年間でジャパネットでエアウィーヴに関するチャレンジデーが行われた日の調査結果を載せてありますが、本当に1年に一度「海の日」だけのチャンスなので購入を検討中の方には見逃せない1日です。

記事には昨年(2020年)の様子も追記していますが、この日を待っている方も多く・・・

↑大人気で注文タイミングが遅いと3ヶ月待ちだったり、完売して途中から色違いの代替品になる事も多々あるのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました