デジカメを持って

スポンサーリンク

今日は夕方からデジカメを持って友達の所にいく予定です。
(つまり、まだいっていない)
めずらしく、日記をその日に書いてます(暇ってことか?)。

だって、友達の彼女が来るらしいから。
本当はダブルデートといきたい所だけど、残念ながら私には恋人がいないもので、1人でいきます。仕方ないので行く途中にロッテのお菓子でも買っていこうかと思います(←お口の恋人)。

友達と友達の恋人って言う3人で会うのは初めてです。
友達が増える感じで、なんだかワクワクしてます。
でも、性格上初対面の人には敬語を使ってしまうので仲良くなれるか心配です。

でも、めずらしく彼女はMacユーザーらしいので何とか話のネタは大丈夫かと。
でも、スヌーピーがわんさか乗った車で行くので「こいつは危険だ!」と思われる可能性あり、、、

とにかく俺のことを友達として、彼女に紹介してくれるなんて本当に嬉しいです。

嬉しいので、デジカメで2人の写真を撮ってあげようと思い付きました。
(俺は結婚式とか、他人の幸せをビデオや写真に撮るのが結構好きなので)

仲のいい友達なので

撮って、撮って

撮って

撮って

撮りまくる予定です。

どれくらいかって言うと

↓この人ぐらいです。

って、大事な友達なので迷惑にならないように気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました