同級生ネタ

スポンサーリンク

私は「I LOVE 津久井」なのだ。(なんじゃそりゃ?)
今考えれば中野小学校、中野中学校と結構色んな事があったし、色んな人が居て面白かった。できればもう1度小学校や中学校に通いたいと思っている人もいるだろうな(そうでない人も沢山いるだろうけど)。唯一みんなで集れる成人式ももう終わっちゃったし、もう集れる機会なんてないと思うと少し寂しいような気がすよ。
でも、世の中インターネットと言う便利なものがあって、とりあえずホームページを持っている人のページを見ればその人の様子を知る事ができね。
できればこの「せきねさん家」を小学校中学校時代の同級生のリンクサイトにしたいと少し考えてます。今の所4人(私を合わせて5人)だけど、もうちょっと探せばそれなりに増えると思うな。まだまだ自分のホームページを持っている人は少ないだろうけど、こんな時代だから数年先にはもっと増えている事でしょう。
この日記を読んでいる人で同級生のホームページを知っている人はぜひとも連絡して欲しいです。お願いします。

では、私がちょっと調べたのですがこの同級生2名もだいぶ頑張っているみたいです。
1人目は以下のサイトの人です。
http://www.seiyu-wave.com/hanjuku/
写真を見れば分かる通りぜんぜん変わってないですね。声優さんとして結構頑張っているみたいですね。彼らの声をお金を払ってまで聞きたいと言う人がいるのだから大した物です(良い意味で!)。確かに昔から独特な声を出していたし、ビックな声優さんになると良いですね。影から応援しましょう。

2人目は大学の活動で頑張っているみたいです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~neco-web/Note/neco_note_034.htm
沖縄にいるんですね。髪型もあのままだし。大物になりそうですね。

他にも同級生の載っているページやホームページを見つけたら御連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました